2019年4月11日木曜日

モニター:ハイライズスキニーアンクルジーンズ

ユニクロのモニターに当選しました。
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
(ビューティーコンプレッション)
受け取りに行ってきました。


締め付ける服が苦手・・・
なので、スキニーは普段選ばないのですが・・・
どうしようかと考えたけれど、とりあえず試着してみて考えよう。嫌なら、受け取りを辞退しようと思って行きました。

試着してみたら、締め付ける感じじゃない。
むしろぴったりフィットして気持ちいい。しゃがんでみても柔らかく、動きを妨げない。
股上が深くて安定してる。シルエットもいい感じ。
いつもよりも一つ小さいサイズを選んで、受け取りました。

アンクルジーンズなのですが、背の低い私にとっては長い。ちょうどくるぶしが隠れるくらいの長さです。
切らずにそのまま頂いてきました。
実は足を出すのもあまり好きじゃない(^_^;)


コンプレッションとは何ぞや?
と思い、ネットで検索してみると、「圧迫や圧搾と言う意味で、適度に体を包み込んで筋肉をサポートすることで、運動機能が支援できるとされる」とのこと。
たしかに包み込まれてる感、あります。履いてて楽です。

スキニーが好きではないので、普段お店で見ても試着しようなんて思わない商品です。
予想外にいいものに出会えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿