2016年11月4日金曜日

懸賞:もち吉 からしマヨネーズあられ

もち吉から、からしマヨネーズあられを頂きました。

わーいっと子供(小学生)が一つ食べましたが、すぐに逃げていきました。
辛かったんです。
からしマヨネーズなので、辛いとは思っていましたが、予想以上に辛かった。ちょっとだけピリ辛と思っていましたが、かなり鼻にツーンときます。でもおいしい。これは大人用のお菓子です。

夫はお酒を飲みながらつまんでました。
私はお茶を飲みつつ食べました。

酸味と強い辛味が、癖になる味です。色もキレイです。
今度、もち吉に行ったときに買おうかと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿