2017年10月5日木曜日

楽天ポイントカードをもらった

先日、マクドナルドにいったら会計の時、
「楽天ポイントカード、dカードは?」と聞かれました。

楽天ポイントカードのことを言われたのは初めてでした。
楽天のポイントカード?
これの事かしら?と、楽天クレジットカードを出したら、
違いました (^_^;)

帰ってネットで調べてみると
最近のはポイントカード機能がついているようですが、
持っていたのは少し古いのでその機能がついていないという。
新しくカードを切り替えればいいようですが、
手数料が1000円以上(;´Д`)

昨日、またマクドナルドに行きました。
するとレジ横に楽天ポイントカードが置かれてました。
無料配布!?
切り替えは1000円以上なのに、これは無料。
ということで一枚もらってきました。

マクドナルド柄です(笑)

ネットで登録しました。
使える店を確認。
しかし、
ミスタードーナツとマクドナルドくらいしか使いませんね。
それも月1あるかないかという程度です。
とりあえず1000円を出して交換しなくて良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿