2015年8月21日金曜日

鶏むねの塩麹漬け

昨日は書き忘れたので、まずは一昨日の晩ご飯

カレー
ぶどう


昨夜のご飯

鶏むねの塩麹漬け
高野豆腐と干ししいたけの煮物
かぼちゃとシカクマメの味噌汁

・鶏むねの塩麹漬け
鶏むね肉
塩麹
キャベツ
こどもピーマン

プランターに植えているこどもピーマンとシカクマメを収穫しました。
秋が近づいたのか、シカクマメの花が増えてきました。さやも大きくなっています。



今日は、乳がん検診に行ってきました。
マンモグラフィーを初めて受けました。以前エコーなら一度やったことあります。今回はマンモとエコーのセットでした。

検査の直前の説明で、痛いです、失神する人もいますといわれました。不安になるお言葉。
やったら、痛かったのはおっぱいよりも、引っ張られたわき腹の皮でした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿