2015年8月25日火曜日

切り干し大根の煮物

一昨夜のご飯

ゴーヤと鶏肉の炒め物
高野豆腐の煮物
ワカメの味噌汁


昨夜のご飯

きゅうりの浅漬け
切り干し大根の煮物
キャベツの味噌汁


昨日のご飯は何が主菜さという感じですが。。。
買い物に行きたくないよ。。。とあるものでご飯をすませました。

昨夜は台風が来ました。
夜中に何度も停電していたようです。電源が回復したときに、FAXが起動する音と灯りが点灯してしていました。
雨戸を全部閉めているので、外が見えないのですが、何かが倒れる音もししていました。子供の自転車かもと思っていましたが、正体は、タイヤでした。
タイヤスタンドにおいてあるスタッドレスタイヤが、スタンドごと倒れていました。重そうだ。でも夫が単身赴任中なので、やるのは自分しかいない。今から片付けてきます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿