2016年7月15日金曜日

モニター:歯ブラシ

歯ブラシが届きました。

ピンぼけ写真ですね。。。
歯ブラシ2本と替えブラシ4つが入ってます。
ありがたく使わせていただきます。

--------------------------------------------------

使ってみました。
いつもよりも歯の裏がツルツル、磨けている感じがします。
説明を読むとマイナスイオンの力で歯垢を除去と書かれています。。。いまいちマイナスイオンのことがわからないのですが、いつもより磨けている気がします。

ブラシ部分を交換できるのはエコですね。
歯ブラシには電池が入っているみたいで、電池残量チェックのボタンを押すと赤く光ります。
1日15分使っても1年以上使えるそうです。
私は1日の使用時間は15分を超えるので、1年は無理かもしれないけど結構長く使えそう。

替えブラシには種類があります。
極細、山切り、フラットに子供用もある。ドラッグストアで見たんですが、お値段も結構安い。

年齢が上がってきたせいもありますが、最近は虫歯以上に歯周病が怖い。。。
ケチな私ですが、歯ブラシはマメに交換していこうと思っています。小銭よりも歯が大事(笑)
でもやっぱり安いのも大事(笑)

KISS YOUファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿