2015年7月21日火曜日

焼きそば

昨夜のご飯

焼きそば

前日の焼肉の残りを炒めて麺を入れた。
ここ数日、野菜が足りませんね。
今日は野菜を買いに行きます。


昨日、TSUTAYAに行って来ました。
夫は学生のころはレンタルビデオ店でバイトをしていた。そして稼いだお金をかなり還元していました(笑) しかし、卒業とともにレンタルショップとは疎遠になりました。
20年近くたち、久々にレンタルショップでDVDを借りることにしました。

本当はプールの予定でしたが、連休中に毎日雨が降るので行けなくなり、DVDを借りて見ようかと。。。
ネットが発達したせいでしょうか?レンタルショップは以前ほど活気はないのですね。連休、雨という条件でもあまり人はいなかった。

Tカード作りました。買い物するとき「Tカードは?」と聞かれることがあり、もったいないかなと思っていましたが、わざわざ作りに行くのもなぁという感じでした。ようやく手に入った(笑)

妖怪ウォッチの映画版を借りてきました。子供たちは喜んだ。
あとはゴーストバスターズ。。。思っていた以上に登場人物がおバカだった。こんな馬鹿馬鹿しい展開だったかなという感想です。子供たちは喜ばなかった。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿