2015年7月27日月曜日

なすとツナ缶の炒め物

昨夜のご飯

なすとツナ缶の炒め物
オクラ納豆
大根とキャベツの味噌汁


・なすとツナ缶の炒め物
なす
ツナ(水煮)
にんにく
丸鶏ガラスープの素
しょうゆ
オリーブオイル

・オクラ納豆
おくら
納豆
めんつゆ


今日はプール(室内の温水プール)に行ってきました。
下の子と一緒にいたのでほとんど泳いでいないのですが、疲れた。水泳帽が必須のところだったので受付で買ったんですが。。。1つ300円くらいかと思っていましたが600円でした。それを二つ購入。プールの使用料が全部で630円だったことを考えると。。。高かった。

今日の出費
プール 630円
水泳帽 1200円

30度くらいの温水プールだったんですが、下の子と一緒にいてあまり動かなかったので寒かった。しかし子供は疲れたようで帰りの車の中でウトウト。
懲りずに明日も行こうかと計画中(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿