2015年7月24日金曜日

冷凍ポテトと魚肉ソーセージの炒め物

昨夜のご飯

冷凍ポテトと魚肉ソーセージの炒め物
大根と豆腐の味噌汁
大根と大葉の浅漬け


・冷凍ポテトと魚肉ソーセージの炒め物
冷凍ポテト
魚肉ソーセージ
しめじ


今日の買い物

・ダイソー
火バサミ
ポケットティッシュ
傷テープ
以上324円也

・ホームセンター
いも・豆用の肥料
306円也

・ショッピングセンター
パン
ジュース
水着
以上6,502円也

先日、子供用の水着を買いました。連休中にプールに行く予定だったので買ったんですが、連日雨で行きませんでした。
夫は単身赴任中で、連休が終わって赴任先に行ってしまいました。でも夏休みは続く。。。自分が一人で連れて行くことになるかなぁ。でも自分は泳がないつもりだったので水着の準備はしていない。一人で連れて行くとなると一緒に泳ぐことになる。。。考えましたが、今日思い切って買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿