2015年10月17日土曜日

株:イオン株主優待のキャッシュバックの連絡

イオンから株主優待の優待返金引換証が届きました。

100株持っているので、買い物した額の3%が返金されます。

3月~8月の6ヶ月分
買上額 168,655円
返金額 5,092円


昨年、我が家では月1万くらいイオン系で買っていることを確認しました。
だから半年で6万、キャッシュバック1,800円と計算して株を買いました。。。が、予想以上に買ってますね。以前は別のスーパーでよく買い物をしてたんですが、最近はマックスバリュ率が上がっています。
もう一つ、単身赴任中の夫が言っていました、毎週のようにイオンに行き買い物をしていると。
最初から月1万ではなかったんです。

今週、マックスバリュ中部を100株買いました。
株主優待は、1,000円以上の買物につき、1,000円ごとに1枚利用できる100円券。それが50枚、5,000円相当もらえます。
半年で16万以上買い物しているので、これでは2か月で使い切る?!

株を買うとき、使い切れなかったらどうしようかなんて思ってましたが、そんな心配無用でした。むしろ足りませんね。
お金が貯まったら別のイオン系の株を買おうかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿