2015年5月27日水曜日

豚肉とキャベツの炒め物

昨夜のご飯

豚肉とキャベツの炒め物
トマト
豆腐とえのきの味噌汁

塩麹・にんにくを豚細切れと混ぜて置いたものをキャベツと炒めました。
他にきゅうりの浅漬けを食べようと、冷蔵庫を探したがありませんでした。。。なぜだ、あるはずなのにと探すと、冷凍庫に入っていました。。。
凍っていて食べられませんでした。
昼に食べた後、なぜか冷凍庫に放り込んでしまったようです。私と子供(3歳)以外いないので、私がやったはずですが。。。記憶にない(汗)
明日食べます。一度冷凍した浅漬けは美味しいのだろうか?


今日の買い物

牛乳
柴漬け
しめじ
アイス
以上588円也。

暑くて今日もアイスを買ってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿