2015年5月2日土曜日

モニター:蒟蒻畑ララクラッシュ

蒟蒻畑ララクラッシュのメロン味とオレンジ味が届きました。
 

蒟蒻ゼリーを食べるのは久々です。
以前食べたのは。。。クラッシュが出る前、以前の商品が販売中止になる前。

そのころは子供が小さかったので、子供が寝たあとに隠れて食べた(笑)
食べるといって泣くのは分かっていたので。。。
それ以降買っていなかったので、クラッシュタイプは初めてでした。

ララクラッシュは、以前のような歯ごたえのある蒟蒻ゼリーを崩して容器に詰めてある物だと思い込んでいました。。。
違いました。柔らかいゼリーの中に、歯ごたえのあるゼリーが散りばめられている一つの塊でした。

オレンジ味を食べましたが、おいしかった。
オレンジの香りも味もしっかりしていて、ゼリーが柔らかい部分と歯ごたえのある部分があっておいしい。

当時小さかった子供はすでに小学生なので一人で食べましたが、
念のために下の子(3歳)には、ゼリーを容器からだし軽く崩してスプーンで食べさせました。
パッケージには幼児注意と書かれていますが、スプーンでなら大丈夫かなという感じです。

こちらはメロン味。パッケージの写真が果肉が赤いメロンだったので、オレンジ色のゼリーかと思ってしまいました。実際には白っぽかった。。。パッケージについているゼリーの写真はもちろん赤くないが、見落としたようで、勝手に夕張メロンのようなゼリーが。。。と思ってしまいました。
味はメロン、濃いメロン味。
おいしかった。
が、メロン嫌いの上の子は一つ食べただけで。。。もういらない、となりました。
メロンが好きな人にはおいしいゼリーなんだけどな。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿