2015年2月21日土曜日

魚を買いに。。。

毎週土曜日は、子供が習い事に行きます。おにぎり、水筒、おやつを持って。
朝行くときにドラッグストアでおやつを買うというのが習慣になっています。今日も行きました。

お菓子
素焼きアーモンド
甘酒
みりん
歯ブラシ

以上1648円也。

お菓子は子供達のおやつ。アーモンドと甘酒は私が。。。
あとみりんが切れそうなので、みりんも1本。


子供を送っていった帰り、スーパーに行きました。一度家に帰ると出たくなくなるので、続けていきます。
魚だ、ここ数日肉を食べてきた。魚を食べたい。マックスバリュに行ったら、土曜朝市やってました。

塩さんま
さばフィーレ
鮭切り身
リンゴ
バナナ
じゃがいも
とり釜飯の素

以上996円也

イオンカード提示で5%オフもやってました。ちょっとだけ安くなりました。
魚はどれも凍っていた。今夜食べるさんま以外は冷凍庫に入れた。魚だ、果物だと思って店に入ったけれど、新じゃががおいしそう、釜飯の素もおしいそう。。。追加しました。
今夜は、塩さんま、じゃがいもの味噌汁。