2015年2月20日金曜日

イオンへ出かけて。。。

イオンに行って来ました。
イオンで買い物というわけではなく、ATMに用事があったのでイオンに行きました。

ATMは家の近くにも複数あるのですが、たまには車を走らせなければならない。。。
前回の車の点検でバッテリーを交換しました。走行しないので、バッテリーが弱っているそうで、交換する事になってしまいました。
車がないと困るんですが、長距離は走らない。でもたまには少し走らせないと。。。少し離れたATMに行こうか。。。

用事を済ませて、イオンラウンジでお茶を飲んできました。


帰りにドラッグストアによって買い物をしました。

パン、牛乳、マスタード、マーガリン
ハム、ベーコン、チーズ、ヨーグルト
お茶漬け、納豆、ホットケーキミックス
芽ひじき、乾燥ワカメ、ゴマ
ちくわ、魚肉ソーセージ、さつま揚げ
冷凍うどん、お菓子

乾電池、タワシ

以上、3866円也。

パンは食パン2斤、バケット1本。食パンは2斤ともすぐに冷凍庫です。バゲットは今日の夕食です。
牛乳は1Lを2本。重い。1本は飲むため、もう1本はヨーグルトを作るため。2日前から何度もヨーグルト食べたいと子供がいっていた。。。ようやく買ってきた。