2015年2月27日金曜日

ヤクルトレディがやってきた

ヤクルトレディさんが家にきました。

先週も来たんですが、何も買わず、健康情報誌のような紙だけをもらいました。子供が紙を見て「ヤクルトは?」というもんで、「ない」と答えたら、がっかり。
まあ、たまには買おうかとヤクルト7本購入しました。

本日の買い物

ヤクルト 380円也。


子供の頃、ヤクルトの宅配を頼んでいましたが、次第に飲まなくなり冷蔵庫の中にたまっていったという思い出があります。
毎日配達してもらうとそれなりに金額が行くので、たまのお楽しみ程度でいいかと。。。

気のせいでしょうが、ヤクルトが昔よりさらっとしている気がします。
もっと濃くて、喉にいつまでも甘みが残るような感じの飲み物だと思っていました。それともヤクルトは昔と同じで、自分の味覚が変わったのだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿