2015年4月15日水曜日

イオン株主優待:返金引換証が届いた

本日、イオンから株主優待返金引換証が届きました。
イオン株主優待は、イオン系列で買い物をするとその3%が返金されるというものです。
このパーセンテージは所有する株数で変わります。
 100株:3%
 500株:4%
 1000株:5%
 3000株:7%
私は100株ですので、3%。1000株以上持っているとイオンギフトカードももらえるようですが。。。資金が100万以上必要。無理ですな。。。それだけあったら他社の株主優待を狙います(笑)

2014年9月~2015年2月末までの半年間の分。月一万くらい使うかな、だから半年で約6万円だろうと思っていました。
実際には、98,490円。。。約10万円使っていました。
返金額は、2,966円。

以前ほどイオンで買い物をしないからと思っていましたが、予想よりも使ってました。食品だけでなく衣類も少し買ったからかな?
この券をイオンに持っていくと返金されます。
4月21日~6月20日までなので、忘れずに行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿