2015年4月14日火曜日

スーパーに。。。

スーパーに買い物に行きました。

ヨーグルトの試食を配ってました。
ヨーグルトどうぞ。。。もらって食べた。そしたら、
こちらはアロエ入り、どうぞ。。。いえ、もう。。。
では、飲むヨーグルトをどうぞ。。。もらって飲みました。

係りの人は、試食品をたくさん配らないと終わらないようです。止まってくれるのは、子連れが多いようでそういう人を中心に声をかけているようでした。でも平日の午前なので、そういう人は少数。。。止まってくれた人に、ヨーグルトどうぞ、アロエ入りもどうぞ、飲むヨーグルトも。。。とやっていました。
大変そうですね。

豚こま切れ
手羽元
さんま
キャベツ
玉ねぎ
レンコン
ごぼう
そうめん
白身フライ(惣菜)
お菓子

以上2,141円也。
買ってきた豚こまは、醤油麹(左)、塩麹(右)を混ぜて冷凍庫に入れました。
今夜は、さんまだ。。。また。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿