2015年4月14日火曜日

Twitter、facebook連動の懸賞

最近になってネットでの懸賞に応募するようになりました。
はがきを買ってきたりする必要がないので、お財布に優しい(笑)し、お手軽です。懸賞の件数も多数。

当選数の多い物を選んで応募しています。
。。。そこで、目に付いた言葉がある。

Twitter懸賞
facebook懸賞

何これ?


Twitter懸賞
プレゼント・モニターキャンペーンをしている企業さんのアカウントをフォロー、ツイートで応募という感じです。応募するほうも簡単にできて楽ですが、企業さんにとってもいい宣伝になるのでしょうね。

そういえば私もTwitterのアカウントを持ってたような。。。
以前、FXの取引したのでも記録しておこうかなと思って作った。スワップ狙いで取引を忘れた頃にやるので覚えていない。。。メモ帳代わりにと思ったが、面倒になってすぐ使わなくなっていました。
それを使っていくつか応募しました。
ほとんど酒。。。それは当選数が多いから、そして有名メーカーなので危険性が少ないから。


facebook懸賞
こちらもTwitter同様にfacebookのアカウントで応募です。

facebookはやったことがない。アカウントを持っていません。
とりあえず懸賞応募用に一つ作ってみました。
まだ応募してませんが、そのうちしてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿