2015年3月30日月曜日

懸賞:金麦が届いた

ネットでプレゼント企画に応募した。

今日、当選した商品が届きました。

箱を空けた子供。。。がっかり。中身は酒だ。
金麦350mlが12本も入っていました。応募したことを忘れた頃にやってくるので、届いてびっくり。
子供はもちろん飲みませんが、私も酒は飲まない。
飲むのは夫だけ。その夫も単身赴任中なので、最近は店で酒を全く見ない。
というわけで、この懸賞品がどの程度の価値(金額)かわからない。。。

先ほどドラッグストアに行ったとき、わざわざ見てきました(笑)
350ml6本で608円の値段が付いていました。12本あるので1,216円てことですね。
もう興味がないので(笑)、シンク下に押し込んでおきました。
夫が帰ってきたときに持って行ってもらいます。

お酒のプレゼントは試供品を配るような感じ行われているので、当選数がとても多い。
しかし私にはとっては酒は嗜好品でも、飲み物でもない。ただ届くのがおもしろい、家計の足しになるので応募しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿