2015年3月20日金曜日

イオンへ。。。

イオンに子供と一緒に行ってきました。
目的はお買い物ではなく、ATM。お金を下ろしに行きました。

子供はイオンといえばジュースと思っているようです。
いつもイオンラウンジでジュースを飲むので。しかし今日行ったイオンは、イオンといっても元はダイエー店。ラウンジがないところでした。ないので、ジュースは貰えない。。。貰えないので、拗ねた。

紙パックのジュース2個を買いました。152円也。
ダイエーの株主優待を使って5%オフ。9円お得。。。小さい。。。
ジュースを買うために食品売り場をウロウロしていたら、食パンの試供品を貰いました。食パンが1枚袋に入ってました。
相変わらず食べる前に写真を撮るという考えが浮かばす。。。食べた後の写真です(笑)
食パンの試供品は初めて貰いました。いや~こういう試供品もあるんですね。知らなかった。

パンを食べ、ジュースを飲んだので子供は満足して帰りました。

帰って、うどんを食べました。その後、ヤクルトさんがやってきた。。。ジョア三本購入、291円也。
子供はジョアを見て満足。。。昼寝しました。お腹いっぱいのようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿