2015年3月15日日曜日

文房具を買いに。。。

子供の文房具を買いに行きました。
筆箱、ノート、ボールペン。

こんな筆箱を買いました。便利ですね、立てて置ける。中身が全部見える。
1100円+税、で買いましたが、ネットショップのほうがはるかに安い。。。家に帰ってから気づきました。
筆箱以外にこんな使い方もできるらしい。。。文具じゃない。

以上1,747円也


その後、スーパーに行きました。

食パン
鶏ムネ肉

ウィンナー
惣菜
お菓子

以上1,713円也。

図書館に行って、文具屋に行って、スーパーに行ったら12時。腹減った。。。で惣菜を買ってしまった。から揚げ、メンチカツ、さばの竜田揚げ。。。揚げ物ばかりです。
空腹のときに買ったので、買いすぎてしまいました。。。残りは夜に食べます。



0 件のコメント:

コメントを投稿