2015年3月27日金曜日

桜の花を見に。。。

子供が春休みになった。。。
ずっと家にばかりいるわけにも行かないので、公園へ桜を見に行きました。
満開までもう一歩というところです。
日、月くらいが満開かな。

しかし、花より団子(笑)
近くの肉屋さんで、メンチカツを購入。
持ってきたおにぎり、お茶、買ったメンチカツのお昼でした。
前から見ていて、食べたいと思っていました。お肉ぎっしり、外さくさくでおいしかった。

メンチカツ 3個
チーズメンチカツ 1個
以上500円也。


花はきれいだったが、やはり花より団子なので、子供から「おやつ」コール。
帰りにドラッグストアによって買い物。

牛乳・ヨーグルト・食パン
納豆・豆腐・ベーコン
鮭フレーク・魚肉ソーセージ
えのき・ふりかけ・お茶漬け
トマト缶・お菓子

経口補水液・歯ブラシ・洗剤

以上2,857円也



0 件のコメント:

コメントを投稿