2015年3月16日月曜日

楽天でお買い物。。。

土曜日に注文していた商品が届きました。

加味逍遥散、婦人向けの漢方薬です。更年期障害などで処方されます。
まだ更年期らしき症状の自覚はありませんが、「肝斑」に効くというので飲み始めました。
64包入りを一箱飲みきりました。副作用らしきものはありませんが、肝斑の変化もよくわかりません。こういうのは時間がかかるものなので、もう少し続けてみようともう一箱買いました。
どこかで飲み始めて6ヶ月くらいから効果が現れ始めたと書かれていました。。。1年くらい飲まねばならないのかも。
そのうちトランシーノも試してみようかな。。。

加味逍遥散と共に買ったのは、プレッツェル(塩味)
あっさり塩味が欲しかった。探すと見つからない。。。チーズや甘い物ばかり。なんでないんだろう、田舎だから。。。?
ついでにミックスナッツ(無塩)を買いました。

以上6,198円也
クーポンとポイントを使って、5,398円



0 件のコメント:

コメントを投稿