2015年3月16日月曜日

FXトルコリラ

FXをちょっとだけやっています。
ど素人、ほぼ放置のスワップ狙いです。

外貨ネクストネオで取引しています。
1000通貨単位で取引できるので、投資資金が少なくても挑戦できる。スワップ振り替えができる。
というわけで外貨ネクストネオで、資金10万円で始めました。
スワップ狙い、たまに為替差益を狙って。。。取引は忘れた頃にやるという具合で、とにかく地味。
スワップ狙いなので、スワップポイントが大きなニュージーランド豪ドル南アフリカランドの二つを少し持っています。

今日久々にサイトを見に行ったら、見慣れないものがあった。
取引できる通貨の種類が増えている。今まで単に見落としていただけかもしれない、というか毎回持っている通貨のレート、スワップポイントを見るだけでした。全く見ていませんでした。
いくつか見慣れないものの中の一つ、トルコリラのスワップポイントが素敵。
最小単位買いました。。。単にスワップに目が眩んだだけです。

我ながら阿呆な行動だ。。。と思う。
しかし金を失うのは怖いので、余裕を持って買ってはいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿