2015年3月1日日曜日

買い物、そしてリンガーハットへ。。。

お昼は、子供二人と一緒に外でご飯。
久しぶりに「ちゃんぽん」を食べたい、リンガーハットだ。
図書館で本を借りて、その後リンガーハットに行きました。

ちゃんぽん、皿うどん、子供向けのちゃんぽんチャーハンセットを注文。
以上1586円也。

自分は皿うどんを食べたのだが、子供達がそれぞれちゃんぽんを残すので、それも食べた。腹いっぱい、もう入らない。。。となりました。うちでも腹いっぱい食べるが、外食だとそれをオーバーします。残すのもったいない、と頑張ってしまいます。。。



今日の買い物

キャベツ、人参、大根、しいたけ
きゅうり、千切り大根、じゃがいも
食パン、ガラスープ
お菓子
絆創膏
靴下

以上3160円也

うちにあった野菜が、玉ねぎと白菜が少しだけになったので、野菜を買いに行きました。


そして最後に、テレビを取りに。
16日前に故障して、修理に出していました。
毎日テレビを見ていたので、ない間は子供が泣くのではないかと思いましたが、ないならないで気にならないようでした。。。久しぶりにテレビを見ることができ喜んではいましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿