2015年3月26日木曜日

ドラッグストアへ。。。

昨日のお買い物

買い物に行ったのは私ではなく子供。
私は風邪でダウンしていました。
一人でお使いというのは初めてでした。

冷凍うどん
パン
チーズ
ハム

以上663円也。

買ってくるものをメモして1000円を持って行きました。
余ったらおやつ買ってもいいよと言いましたが、言われた物だけを買って帰ってきました。
たぶん緊張したのだと思います。。。

お昼にサンドイッチを食べて、その後「おやつ買ってきていい?」と子供。
また自転車に乗ってドラッグストアに行きました。

お菓子 201円也。


お菓子を買いに行って、帰ってくるのは早かった(笑)
きっと最初に行った時は店の中でかなりウロウロしたのでしょう。。。
初めてのお使い、お疲れさん、よく頑張った。



0 件のコメント:

コメントを投稿