2015年3月15日日曜日

甘酒

昨夜のご飯

甘酒


甘酒断食というのがあります。
夕食の代わりに、甘酒を飲むという方法です。
昨夜は、甘酒断食。。。というわけではありません。

昼食にスシローに行きました。昼といっても2時30分ごろです。
そこから子連れで食べるので40~50分くらいいました。とっくに3時は超えています。
その時間にお腹いっぱい食べたので、夜が入りません。
でも何も食べないのも口寂しいので、甘酒を1杯飲みました。甘酒は結構お腹にたまる、やっぱりお腹いっぱいになり。。。

昨夜の甘酒は市販品。
それも甘くておいしい。でも今度は米麹を買ってきて作ろうかな。そして小分けにして冷凍しておこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿